ゆるふわ〜 ポタリング

50歳を超えたオジサンがスポーツバイクに乗り始めた!

クロスバイクのカスタム?

折角のクロスバイク。カスタムしてます。

f:id:fuku19651215:20170413055238j:image

バーエンドバーをグリップの内側に取り付けました。

標準で着いているグリップは細い鉄の棒をハンドルバーとグリップの間に入れて潤滑スプレー(私はCRC556)を少量。ひねりながら取り外しました。

バーエンドバーは、肩幅位に取り付け標準のグリップはカットしてます。

f:id:fuku19651215:20170413055757j:image

ドルバックにはパンク修理道具。

折角ボトルゲージが付けられるのでペットボトルにも対応できるものを着けました。

シートチューブの方はフロントディレイラーに干渉する部分を削ってます。

f:id:fuku19651215:20170413060113j:image

ステムに取り付けるタイプのスマホケース。防水仕様のものを着けました。

f:id:fuku19651215:20170413060723j:image

そして、ちょっと強めの風でも揺れる!

三ヶ島ペタルのアーバンプラットフォームとハーフクリップのコンビ!

回って回って回ってまわぁーるぅ〜(^^)

 

今朝のライド

f:id:fuku19651215:20170413061246p:image