ゆるふわ〜 ポタリング

50歳を超えたオジサンがスポーツバイクに乗り始めた!

ゆるふわカスタム(^^)/

今日、遂にブルホーンに変更!

先日リミテッドエディションが出たばかりのRAIL 700シリーズは軽量クロスバイクとしての実績あるモデルだと思います。

 

バーハンドルも、とり回しを考えてカットしてみたりしましたが、ハンドルポジションを変える事で更に楽にしたくてブルホーンにしてみました。

f:id:fuku19651215:20170818134205j:image

2016モデルはアクセントカラーが入っているのでハンドルバーテープも近似色を選んでみました。

 f:id:fuku19651215:20170818135657j:image

初めてのハンドルバーテープ巻でしたがなんとか自力で出来た(^-^)

 

今回のカスタムは一番安上がりな方法で、費用は約3,000円でした。

ブルホーン約2,000円

バーテープ約1,000円

取り付け費用0円❗

 

カスタムはあくまで自己責任。

このカスタマイズが安全かどうかをショップに持ち込んで確認してもらうことも大事ですよね!

残暑厳しいですが、ライドの楽しみが増えました。